ドラマの再放送を見て思うこと

コロナウイルスの感染拡大の影響で今、昔のドラマを放送している状況です。
日本テレビ系列のハケンの品格(2007年放送)を見て思ったのですが、画質がとてもキレイだなと。
2007年だと私の家もまだアナログテレビだったはずです。そのアナログテレビで見ていたせいできれいに見えてしまうのでしょうか?
あと、使っている携帯とかパソコンに時代を感じています(笑)
今から十数年前だとまだガラケーが覇権を握っていた時代でしょうか。
ガラケーってアルファベットとか打つ時、めちゃめちゃ面倒なんですよね。
機能ボタンを押してダイヤルボタンを、かな、アルファベット、数字、記号に変換する必要があるのでメールアドレス打つ時、

abcxyz123@◯◯.ne.jp

例えばこのアドレス打つだけでも、アルファベット、数字、記号で打つのが本当に大変なんですよね。
スマホの登場で、すごく楽になりました
network_icon_2g
network_icon_4g

再放送というか昔のドラマってめちゃくちゃ面白く感じるんですよね。
今のドラマがまったく面白くないということではないんですけど。
amazonプライムで配信されているドラマを見てると、昔のドラマの評価の方が結構高いんですよね。
今のドラマも十年程経ったら、もっと面白く感じるのでしょうか。

ドラマとか映画の感想とかもブログに載せてみたりしてみようかな。