Wikipediaで出来る暇つぶしにハマっている

Wikipediaって便利ですよね。
何でものってるし、丁寧に書かれているし、いつも重宝しています。
そのWikipediaなんですが、意外と暇つぶしができるんですよ。
その暇つぶしというのが、あるWikipediaの記事から記事に6回以内に到達させるというもの。
例えばスタートが赤血球にします。
そしてゴールを新宿駅にします。

赤血球
 ↓
胎児
 ↓
医師 
 ↓
自衛隊
 ↓
新宿区
 ↓
新宿駅

このように5回で赤血球から新宿駅に到達しました。
ちなみに最短経路は
https://wikitter.info/から確認できます。
このサイトによると
最短経路は・・・
スクリーンショット (2)

なんと3回でいけるらしいです!
こうやって、自分で答えを出して最短経路を検索するのが意外と面白いんです。
ぜひやってみてください。